ブログ

舞台『イスタンブール殺人事件』

スタジオ☆エンジェル代表の星野瞳が、同じく代表をつとめます

M’s companyが制作を手掛ける舞台『イスタンブール殺人事件』が、

8月27日(土)・28日(日)に上演されます。

『イスタンブール殺人事件』フライヤー裏

作・演出は、元宝塚歌劇団演出家の太田哲則先生。

出演は、元宝塚歌劇団のみなさん・元OSK日本歌劇団のみなさん、

そしてバニラモデルマネージメントのみなさんです。

スタジオ☆エンジェルにてお稽古がスタートしました!

いつものレッスンスタジオがお芝居のお稽古場に!

みなさんのお稽古にかける情熱と集中力で、

みるみるうちに世界観が出来上がっていきます。

 

タイトルは少々怖い感じがしますが、軽やかに爽やかに

クスリと笑っていただける作品にしたいと思いますと

太田哲則先生がおっしゃっていました。

 

みなさん、今年の夏の思い出の一つにぜひご観劇ください🌻​

 

【日時】

8月27日(土)12:00、16:00

8月28日(日)12:00

 

【会場】

池田市民文化会館(アゼリアホール) 小ホール

(阪急石橋阪大前駅西口より徒歩10分)

 

【チケット代金】

7,500円(全席指定)

チケットのお申込みはスタジオ☆エンジェル​​​

​studioangel.takarazuka@gmail.com

までお願いします。​

 

ご来場お待ちしております💖​

 

※文化庁 子供文化芸術活動支援事業 申請中​​